ドラクエ10くるみの今日も日課と調理職人するよ

ドラクエ10くるみの日常の出来事と調理職人する
いくらもうかるかな?

ダークキングⅣと調理日誌と動画UP

7/21日木曜日 一日を追ってみよう


本日はダークキングⅣの日です 前回揃えた装備でいざ出陣



無事 討伐に成功しましたよ^^嬉しかったですね

体感ですが 盾ダード 身かわし装備 かなり 役に立ちました

なんども助けられましたね あるとないのでは 結構違いがわかりましたよ^^

ダークキングⅣの挑戦の時はオススメですね^^



最後は美味しいとこをもっていき、超ハヤブサで、決着終了

無事、称号ゲットできましたよ



記念に1枚パシャ!!うれしかー




調理コーナーです

さー 軍資金 1,500,136Gでがんばるぞ




本日はバトステ20本 ズッシ10本 作ります

材料 フライパン 合わせて 1,187,150 G 購入

残金  312,986 G  1個当たりの原価 39,571 G

いくら回収できるかな?




今日も一緒のりぐるちゃん 仲良く大成功!

本日はまーまーの結果じゃないかな?

バトステ★3=14個 ★2=5個 ★1=1個

ズッシ ★3=5個   ★2=3個 ★1=2個 合計30個



 本日の収支

  合計回収金額は=2,483,301 G
  開始軍資金=1,500,136  G
  本日利益は=983,165 G のプラス収支でした

 少し少ないのは本日バトステ★3をフレさんに5個6個くらい

 原価で販売したので、しょうがないですね^^





今回はマジックスープの作り方の動画です

ドラクエ10 調理職人 くるみ の マジックスープの作り方

魔法職には人気がありますよ 販売回転おそいですが^^




では 本日もこのへんで 疲れ様でした^^

またお会いしましょう^^



よかったらポチットね


こっちもぽちっとね

×

非ログインユーザーとして返信する