ドラクエ10くるみの今日も日課と調理職人するよ

ドラクエ10くるみの日常の出来事と調理職人する
いくらもうかるかな?

面白人遭遇と釣りと調理日誌と動画アップ

本日 日曜 深夜よなよな アップデ後ひさびさ 
日誌を書きました 一日を追ってみよう



8月10日から釣りの限定交換があるみたいで
つりをやろうとレンドアへいきました^^
全部ゲットするにはおさかなコイン約6万必要ですね^^



そんな時・・・・レンドア駅入り口で ミッツマングローブに遭遇
面白かったので 内緒で 1枚 パシャットwwww
いろんな人がいるねーーー^^




リンジャ海岸で釣りまくったよ^^
疲れました^^




目標達成です 釣りざお2本使いました
これで景品全部ゲット出来ますね




調理コーナーです

本日 1,500,723Gで 調理開始
がんばりますよ^^




本日は バトステ20 ズッシ10 合計30 
材料とフライパンで合計 1,281,842 G 購入
1個当たり原価 42,728 G  残金=218,881 G
ここから回収しましょう



本日は
バトステ★3=14個 ★2=6個
ズッシー★3=7個   ★2=3個 合計30個 
★1=0個で いいかんじでしたね





今回の動画はグレイトグラタンの作り方の動画です
ドラクエ10 調理職人 くるみ の グレイトグラタンの作り方

攻撃魔力+10~30 回復魔力+10~30
あまり使ってる人みないなー^^




出品と回収 ★3は少し下がってきましたね
★2はあがってますぞ^^このほうがいいかも^^



 本日の収支
  合計回収金額は=2,595,519 G
  開始軍資金=1,500,723  G
  本日利益は=1,094,796 G のプラス収支でした
  ★3の値段が少し落ちたのが利益の惜しむとこですね




では今日もこの辺でまた会いましょう^^




よかったらぽちっとね


こっちもぽちっとね

×

非ログインユーザーとして返信する