ドラクエ10くるみの今日も日課と調理職人するよ

ドラクエ10くるみの日常の出来事と調理職人する
いくらもうかるかな?

弟子の卒業と調理日誌と動画アップ

本日は7月23日土曜 一日を追ってみる


出来の悪い調理職人の弟子のラーメンマンに

いつも頭を悩まされていた!!

なんでいつも出来ないんじゃ!! 廊下に立ってさい!!校庭100周じゃ!!



やっと 本日 毎日 しごきに耐えたラーメン

のれん分けの日がきましたね^^

会心焼きも覚え バトルステーキも★3作れるようになり

無事 この手から 離れることが 出来ました^^

これで立派な 職人さんですね^^ 頑張っていこう




 急いで 週課の試練消化 めんどいな




調理日誌ですよ

本日開始軍資金 1,500,886 G




バトステ20 ズッシ5 マジック5

材料30回分 フライパン購入で 1,331,277 G

1個当たり原価=44,375 G

残金 169,609 G ここから回収がんばります




作成と出品をどんどんしていき

少し値がさがってきましたね^^




30本製作後・・・さらに追加で30本 材料購入

スマッシュ10 あいじょう10 ばとすて10

本日は合計60個 作ることに・・・・・・・





今回はあいじょうオムレツの作り方の動画ですよ

ドラクエ10 調理職人 くるみ の あいじょうオムレツの作り方

★3ばんばん つくれると かなり利益が出ますよ^^




バトステ30 ズッシ5 マジック5 スマッシュ10 あいじょう10=計60個作成

★内容は控えてなかったのでごめんなさい^^


本日の収支


  合計回収金額は=3,178,464 G
  開始軍資金=1,500,886  G
  本日利益は=1,677,578 G のプラス収支でした

 60本作って少し利益少ないですね^^原因はスマッシュポテトで

 だいぶ やらかしちゃいましたよ^^ まだまだだなー




では 本日は このへんで^^

おつかれさまでした^^また会いましょう




よかったらポチットね


こっちもポチットね

×

非ログインユーザーとして返信する