ドラクエ10くるみの今日も日課と調理職人するよ

ドラクエ10くるみの日常の出来事と調理職人する
いくらもうかるかな?

宝珠とダクキンⅡとお買い物 調理動画アップ

本日はあまり時間がないので調理はしない事に

さて一日を追ってみました



フレのラーメンさんです 私の調理弟子になります

一生懸命やってますね!! がんばれ ラーさん!!

なかなかうまくできないといつも ぼやいてますよ ひっひっひ



フレのよしひでさん ムチ双竜の2玉宝珠がないとのことで

一緒にいってきました 少し時間かかりましたが2玉ゲットです



続いて 極竜打ちの宝珠も ついでに 行ってきましたよ 2玉ゲットです



フレのよしひでさん宝珠もそろったので 

キングⅡにスパ3僧1で挑んできました

問題なく討伐できました^^



レアボスコインを消化してきました ダルイです^^



5週もしたら もう あきちゃいました・・・・

また今度やろっと^^皆さんはどうしてるのかな?このコイン?



ダークキングⅣを真剣の討伐しようと思い

戦士装備を買う事に・・・予算は2200万で。。。高いですひーーー



まず 盾を・・・ 盾ガードかいましたよ

3,688,000 G でお買い上げ^^



身かわし グーリーブお買い上げ

2,550,000 Gでお買い上げ・・・・・



毒100%耐性は必要なので・・・・

リング80%もっているので 20%以上の装備を購入

皮装備でもいいのですが 天宮一式セット効果を優先したいので

無理しましたよかなり 毒20%でよかったんですが

★3の しゅび付き錬金 を 購入しましたww 無駄使いかな??



げげ なんと 22,238,000G も かかっちゃいましたww

やりすぎたかな??^^^^^^

まいっかー キングⅣに挑戦じゃ!! 調理職人がんばらないと!!なー





少し調理コーナーです

本日はストームタルトの作り方の動画です

ドラクエ10 調理職人 くるみ の ストームタルトの作り方




本日もおつかれさまでした

次回は調理がんばります^^



よかったらポチットね


こっちもポチットね

×

非ログインユーザーとして返信する