ドラクエ10くるみの今日も日課と調理職人するよ

ドラクエ10くるみの日常の出来事と調理職人する
いくらもうかるかな?

本日はバトルステーキ30本 作り方の動画 UPしたよ

今日はあまり時間がなかったので調理だけしましたよ^^
今日のお題はバトルステーキ30本ですよ^^



さて 手持ち金額 1,500,913G で 素材調達ですね^^


フレさんの もーもんで 超フライパン☆3 調達OK


必要材料30個分 フライパン1個 合計=1,236,708 G
手持ち残金=264,205G




本日のバザー相場

バトステ★3=110,000G

バトステ★2=30,000G

バトステ★1=2,000G




 
さーここから いくら回収できるかな?


本日はバトルステーキの作り方を簡単ですが動画をアップしましたよ

いろんな焼き方ありますが、簡単な手順動画です



ドラクエ10 調理職人 くるみ の バトルステーキの作りかた

いそぎペースで30分

★3=19個  ★2=8個  ★1=3個

今日は集中力がなかったなー適当なかんじwwww


まー よく頑張りました^^ 適当だったけどね^^




バザー最終販売受け取り合計金額が出ました!!2,485,118 Gです^^


では 本日の収支

手持軍資金=1,500,913 G

合計回収金額=2,485,118 G

本日利益=984,205G


   んー 100万きったか残念でした

   ダークキング終わったらどうしよう??ww

   バブル終わってしまうな^^^^


本日はこのへんでお疲れさまでした^^



Ribbon ナポリン(450ml)24本セット 北海道限定 ポッカサッポロ
Ribbon ナポリン(450ml)24本セット 北海道限定 ポッカサッポロ
ポッカサッポロ
食品&飲料

くるみのおすすめ リボンナポリン なまら うまいっしょ!!





よかったらポチットね

よかったらポチットね

×

非ログインユーザーとして返信する