ドラクエ10くるみの今日も日課と調理職人するよ

ドラクエ10くるみの日常の出来事と調理職人する
いくらもうかるかな?

今日もまったり日課したよ 調理職人動画もアップ

今日の一日を追ってみましょう^^

お隣のお家の 変態フレさんに、さっそく遭遇!!セクハラやめてーー

私のモーモンバザーの常連様です 現在モーモン中止を

していることをお話して、軽く、ごめんなさいと ごあいさつ^^

ごめーーーーん


ここが、私のチーム ・チーム大人の遊び場・ のアジトです^^

チムフレのマリーちゃんが家を買ってくれました^^ありがたや~




チームアジトの畑のお世話に行って

マーリーに遭遇 雑談雑談雑談わいわい




そこからの 今日は土曜日 やりかけの 試練の門を消化

なにやら チムフレマリーは5キャラ6きゃら試練残っているみたいで

ヘロヘロ状態なようでした^^マリーは上の写真の子ね^^




さー 日課と週課もおわり 調理するぞ!!

今日の軍資金は 1,500,697 G   ここから どうなるかな?



本日もダークキングのおかげで好調なバトステとズッシーを作ります

超フライパン1個 30回作成分材料 あわせて 1,317,719 G 購入

1個当たりの原価 43,923 G              手持ち金額=182,978 G

いくら回収できるかな?????



料理開始!! いつも楽しく 一緒に調理してますよ!!

ナオンナイツさんガンガンつくってますね^^私も負けませんわよww



今日は少し値段があがってますね^^売れ行きもいいね

あと少しがんばろ!!  のこりズッシ10本つくるよ





ドラクエ10 調理職人 くるみ の ズッシリゾットの作り方

今回はズッシリゾットの作り方も動画アップしましたよ

いろんな焼き方ありますが、簡単な焼き方ご紹介




本日は バトステ★3=14個 ★2=6個

    ズッシ★3=6個 ★2=3個 ★1=1個 の結果でした!!

    合計回収金額は=2,791,266 G

    開始軍資金=1,500,697 G

    本日利益は=1,290,569 G のプラス収支でした

  まずますでしたね^^




それでは お疲れさまでした^^ またあいましょう

来週はどんなドラマがまっているかな??



キリン ガラナ 北海道限定 炭酸飲料 500ml 24本
キリン ガラナ 北海道限定 炭酸飲料 500ml 24本
キリンビバレッジ
食品&飲料

くるみのおすすめ 北海道限定 キリンガラナ なまら うまいっしょ!!






よかったらポチットしてね


こっちもポチットね

×

非ログインユーザーとして返信する